スマートフォン版はこちら

大越クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大越クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「大越クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0843
住所 千葉県柏市明原4-4-1
電話番号 04-7145-8222
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大越クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

カシワ・ファミリ歯科 千葉県柏市柏1-1-11 ファミリー柏5F
臼井歯科医院 千葉県柏市加賀2-9-7
i・Dental・Clinic 千葉県柏市豊四季509-58
桑木歯科医院 千葉県柏市つくしが丘2-4-1
白十字柏歯科 千葉県柏市東上町3-8 柏パークホームズ102
桜井歯科医院 千葉県柏市増尾4-1-1
新井歯科医院 千葉県柏市南柏1-1-3
村串歯科医院 千葉県柏市関場町2-39
たけち歯科クリニック 千葉県柏市新柏3-5-6
加文字歯科医院 千葉県柏市逆井4-7-13


おすすめ病院の口コミ

  • はーちゃんさん
    スマイルデンタルクリニック 口コミ
    今年オープンしたばかりデンタルクリニックです。イトーヨーカドーの津田沼店の中にあり、なんと年中無休でやってるようです。歯が急に痛くなし、いつもの歯医者にいけないときでもこちらの歯科医院で対応していただけるので助かっています。出来立てで、予約も比較的取りやすいです。
    先生は若い男性の先生でお子様なのでもやっていただけるし、やさしい感じの雰囲気です。設備も新しいので、とても衛生的に思います。一度受信してみてはいかがでしょうか。
  • エイプリルさん
    ウィズ歯科クリニック 口コミ
    評判通りでした。カメラで何をしたか見せてくれるのでとてもわかりやい。緊張しましたが、痛みなく治療してもらえてよかったです。
  • なおいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯をメタルボンドで治療していただきました。
    どれが欠けていた歯か区別できないほどきれいに治療していただき、大満足です!
    親切でスピーディーな対応と的確な説明で安心して
    受けることが出来ました。
    先生、ありがとうございました!
  • ベールさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    スタッフさんの制服が歯医者さんらしくなく、お店にいるような雰囲気で良いです。
    矯正についての説明がわかりやすく、毎回勉強になっています。
    先生方も丁寧に接してくれます。
  • きこまるさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    インターネットの口コミを見て、こちらに通おうと思いました。
    カウンセリングから治療までとても丁寧にしてくださり、安心でした。
    治療も思ったより遥かに痛くありませんでした。
    良い歯医者さんに出会えて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大越クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル